人間の屑・杉下に【いいね】は勿体のうございます。   
   お立ち寄り頂くだけで充分嬉しゅうございます。   
     【いいね】は、他のブロガー様へ どうぞ。
                  ペタは閉じております。   
     恐れ入りますが、現在アメンバーは    
 募集しておりません、ご了承下さいませ。
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








《住まい》に全く興味無し・拘り無しの
私は約20年、組長はそれ以上
築45年の古いアパートに住んでいます。




米粒HOUSE(組長の生活空間) の
組長のベッドは
ヘッドボードが窓側に位置するよう
レイアウトされています。




そんな米粒HOUSEで生活を続けた組長は
下記に記した悲劇に
見舞われています、見舞われました。




ドクロ  悲劇・1【隙間風】ドクロ
古い造りと建築物の歪みから生じるのか
窓を閉めていても
カーテンが揺れるほどの隙間風。
就寝中の組長のスキンヘッドは
冬季、冷たい風にさらされます。
ズボラー組長は隙間テープを貼りません。
その代わり
自身の頭にタオルを巻いて寝ています。
私・杉下恭子もズボラーなので
彼に代わって隙間テープを貼るなんてこと
決して致しません 真顔



ドクロ  悲劇・2【強要】ドクロ
私・杉下恭子はズボラーです!
ですがッ!!
ティースプーン1杯ほどの優しさは
持ち合わせています。
ということで昨日・1月7日(火)
《しまむら》に入った瞬間、
目に飛び込んでしまった添付画像のお品
組長のために即購入しました。

                                ダウン
                         ダウン
                         ダウン


暖かそう デレデレ     可愛い 酔っ払い








組長に
「 毎晩、頭が寒いでしょ?これ被って
    寝たら?」と Neck Warmer を
差し出しました。(被って寝るよう強要しました)

組長の年齢は非公開です
どなた様も ご興味はないと思われますが…
                                        


組長の表情、
Neck Warmerと同じ 爆笑