人間の屑・杉下に【いいね】は勿体のうございます。   
    お立ち寄り頂くだけで充分嬉しゅうございます。   
       【いいね】は、他のブロガー様へ どうぞ。
                      ペタは閉じております。   
     恐れ入りますが、現在アメンバーは    
 募集しておりません、ご了承下さいませ。
 ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





あなた様のお時間が許すならば下に
添付されたブログからご覧下さいませ。





2019年7月18日(木)
高速道路を走っての移動は
可愛い妹(三女)の素晴らしい
ドライビングテクニックにより 
安全・快適でした。



お母様のゴミ屋敷から、危険な物体を
回収して杉下家まで運びましたので
ヤツらをご紹介致します。



閲覧制限をかけたくなかったので
明らかに腐敗が見て取れるモノは撮影せず
厳選したモノだけを・厳選した角度で
撮影しており安心してご覧頂けます。



刺激的な画像はありませんので
ある意味、つまらないブログと
なっております、ご了承下さいませ。





それでは
どうぞー  ニヒヒ ウインク










22年前のくずきり


触ると粉々になった。
外袋に穴があいており
サラサラと白い粉がこぼれ落ちた。












26年前の豆板醤


下部3分の1は ( たぶん ) 本来の赤色
上部3分の2は緑色
熟成して変化を遂げたのか 口笛












10年前のブラックペッパー
6年前のブラックペッパー


右のホール状のブラックペッパーは
完全未開封、見た目は大丈夫。
3年前のブラックペッパーもあったが
感動をもたらす古さではないため
写メは撮らず。












8年前のバター
6年前の粉チーズ


怖くて中身を確認出来ず
そのままポイっ!












11年前のコンソメスープ3箱




怖くて中身の確認出来ず
そのままポイっ!















16年前のオイスターソース
7年前のわさび
7年前のふりかけ
12年前の山椒
7年前の一味とうがらし


わさびは、ガビガビに乾燥。
それ以外の4本は
カチカチに固まっていた。
山椒とふりかけは色落ちしている様子。
全ての蓋を開けると、異臭そして
目が沁みた。
洗剤やお湯をかけながら中身を取り出し
瓶はラベルを剥がし洗剤で洗った。











使いかけのお茶漬けと桜えび


製造年月日・賞味期限・消費期限は
確認出来ず。
お茶漬けは中身を確認せずポイっ!
桜えびは色落ち、現物はかなり白かった。
3袋も桜えびがある理由は、お好み焼きを
食べる時に毎回購入していたからとの事。








画像はありませんが、焼酎・ウイスキー
ブランデー等、30年以上前に製造されたと
思われる酒類10本回収
内3本は未開封でした。

組長は、呑んでも大丈夫と言いましたが
捨てました。

液体にトロミ・異臭はありませんでした。











昨日、19年ぶりに熱が出ました、
38度。
今は、少し下がって37.58度。


「 変な病気じゃない?」と
19年ぶりの発熱に激しく動揺する組長、
「 ただの風邪よ 」と答えましたが
たぶん、風邪ではありません。



お母様の
生物兵器(細菌兵器)にやられました。



ゴーグル・マスク・ゴム手袋を装着せず
処理した事を反省しています。



20年前にも、ゴミ屋敷から
腐ったヤツらを回収・処分した事が
ありますが、その時は腕が赤くなり
痒みが出ただけでした。



細菌兵器( 生物兵器 ) にやられるとは …
私も年を取りましたね。



頭痛がほとんどしないので、比較的元気!
ブログ記事も作成できました。









もうすぐ、組長はお出掛けビックリマーク
女の子とパチンコです 音譜
いってらっしゃ〜い ちゅー
              アップ
※  杉下家の “ あるある ” です!
     杉下家の日常です!