人間の屑・杉下に【いいね】は勿体のうございます。   
   お立ち寄り頂くだけで充分嬉しゅうございます。   
      【いいね】は、他のブロガー様へ どうぞ。
                    ペタは閉じております。   
恐れ入りますがアメンバーは
    現在募集しておりません
        ご了承下さいませ。
 ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







お義母様を大切になさって
いる方がお読みになると
胸糞悪くなる記事です。


※ 組長の実母様は全て【お母様】と表現しております。

下に添付したブログから
先に覗いて頂くと
【感染したよ!】の
ブログ内容を
より一段と楽しめます。



あなた様のお時間が許すならば
下に添付されたブログからご覧下さいませ。





昨日に続き、
本日、2019年7月17日(水)の9時前、
組長の携帯へお母様から電話がありました


「 大腸菌に感染したよ!
    消毒薬を持って来て!」
と元気な声で。
        上矢印
 脚色しました ウシシ
 




はい!ここで、突っ込ませて頂きます。

⚫︎ お腹壊したんでしょ?
    【呂律回りません(添付ブログ参照願います)】
      の件があるため信用できません!


⚫︎ 消毒薬って何?
      お母様は寝たきりだから菌をばらまくことは
      ありません。
      そもそも、院内で使用する消毒薬を院外から
      しかも今から高速道路を数時間も車で走って
      持ってこないといけないんでしょうか?



組長も もちろん同じ考えでした。



お母様と話しても拉致があかないので、
適当に受け流し、組長はその後
病院に電話をかけました。



看護師様いわく、排便の後
後ろから前へ拭き取り、大腸菌が膣を
経由して体内に入ったらしい、
現在 念のため隔離しているが
詳細は今のところ不明との事。



丁寧に説明頂いたお礼を伝えると同時に
お母様がしつこく消毒薬を持ってこいと
言うので、看護師様からお母様へ
外部からの消毒薬持込不要と
説明・説得して頂くようお願いしました。







私個人の疑問点は2つです。

自身の大腸菌は自身には感染しない
       ( 2〜3年前、テレビでドクターが解説していた )
    本当に大腸菌に感染したのか?

❷ 自身の大腸菌は、膣経由で体内に
    侵入したら体調を崩すのか?








お母様の大腸菌感染を理由に組長は
同室入院患者様への差し入れを
断りました。



お母様の反応は …
「 あなたが好きなように
    すればいいでしょっ ムキー 
棘ッ棘ッ ガーン
(トゲットゲッ→ 刺々しいという意味 )






大腸菌に感染したのか、ただの腹痛なのか
まだ判明していませんが、いずれにせよ
同室入院患者様へお菓子を差し入れる
前だったのでよかったですよ 照れ



お母様の体調も
組長が看護師様から聞いた話も
不明点多し、
明日、確認してきます 口笛
 


確実に言える事は、
私も組長も、お母様の感染については
何の心配もしていないし  ( 冷酷節分夫婦 )
例え、病院側に落ち度があろうと
病院側を責める気は全くありません。
                                 ( ヤル気なしzzz )