人間の屑・杉下に【いいね】は勿体のうございます。   
   お立ち寄り頂くだけで充分嬉しゅうございます。   
      【いいね】は、他のブロガー様へ どうぞ。
                   ペタは閉じております。   
    恐れ入りますが、現在アメンバーは    
 募集しておりません、ご了承下さいませ。
 ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



※ 組長の実母様は全て【お母様】と表現しております。


あなた様のお時間が許すならば
下に添付されたブログをご覧下さいませ。


上に添付したブログの
続きです。







ゴミ屋敷内で荷造りをした結果、私骨折しました! 心が

お母様のゴミ屋敷に
初めて遭遇した20年以上前から
嫌悪感を抱いてます …
親近感が湧く人、少ないですよね?


嫌悪感を抱く空間での作業に
心折れるのは、しょうがないと思います。
ゴミ屋敷内で荷造りを終えた私は
精一杯の笑顔で
「 “ モノ ” 多すぎ!  心折れたよ〜 」と
組長に伝えました、
私が何とも思っていないと
受け取られるのは嫌でしたから。


私のマイナス発言を許さない組長
ましてや、彼の母親に関する事です
自分勝手で短気な組長は、すぐ切れます
ニコニコしながら伝えるしか
ありませんでした。









折れた心のまま強いられる
高速道路の往復は、過酷以外の 
なにものでもありませんでした。


お母様の入院先での諸手続きを終えると
ゴミ屋敷から持ち出したお母様の全ての 
私物に氏名を書きながら棚にしまう作業。


組長に「 一緒に名前書く?早く終わるよ 」
と声掛けをしましたが「 しない 」
と拒否されました。


組長の言動に怒りの感情は湧きません、
そういう人間だと分かっていますし、
私より高収入ですから!



人間性よりお金?


はい!    そうです!真顔



【 同居不可 ・ 性交渉無し ・ ATM 
    こんな素敵なパートナー、
    滅多にお目にかかれません。











⚫︎ 屋内・屋外のどちらで、
    どの場所で骨折したのか

⚫︎ 骨折する前後の状況

⚫︎ 骨折したときの崩れ落ちかた

⚫︎ 数日間病院に行かなかった理由

など、お母様に一切尋ねることなく
病院を後にしました。


午前中にドクターから受けた
簡単な説明だけで充分でした。


私の心は
ゴミ屋敷内の作業で折れてしまい
お母様が骨折に至った経緯など
どうでも よくなりました。


お母様から何も聞いておりませんが
ゴミ屋敷内で、骨折したのでしょう。


いや、違う…
足の踏み場もないゴミ屋敷だけど
長年住み続けたゴミ屋敷、
きっと、屋外で骨折したはずです。


次回、お母様の取調べをしてきます、
面白い調書が作成できたら
ブログにアップします。


次回のゴミ屋敷内での作業、
複雑骨折しそうですよ … 心が。


ガラスの腰の組長に
協力要請はできません。