人間の屑・杉下に【いいね】は勿体のうございます。   
   お立ち寄り頂くだけで充分嬉しゅうございます。   
     【いいね】は、他のブロガー様へ どうぞ。
                    ペタは閉じております。   
    恐れ入りますが、現在アメンバーは    
 募集しておりません、ご了承下さいませ。
 ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




※ 組長の実母様は全て【お母様】と表現しております。

あなた様のお時間が許すならば
下に添付されたブログをご覧下さいませ。


上に添付したブログの
続きです。




私と組長は
お母様の自宅と
(お母様宅近くの)役場と
入院している病院の3ヶ所を
高速を使って何往復もしましたが、
私が一番辛かったのは荷造りでした。



実は …
お母様の家はゴミ屋敷

                                (私の主観です)



家の外にゴミを放置しておらず

誰にも迷惑を掛けずの状態だったので

私は一切 口出ししませんでした、

今後も一切 何も言いません。




お母様が骨折したと知らされたとき、

正直お母様の心配はこれっぽっちも

していませんでした、今もです、

杉下恭子は人間の屑ですから。




人間の屑ですから

全力で自身の心配だけしました

「 私が あのごみ屋敷から必要なモノを

    探し出して持ち出すのか?」と。




お母様の左腕は広範囲の打撲で変色して

おりましたが、携帯電話は使用できる状態

でしたので、お母様の携帯と私の携帯を

繋いだままでモノ探し。




「 パジャマ3枚持ってきて 」

言われたときはブチ切れそうになるのを

(職業柄)余裕で抑え込み

「 ん〜?  いるのね?  分かった〜 」と

返しましたが心の中では

『 病衣(病院内でレンタルするパジャマ)着るって

    言っただろうが 真顔    

    何のためにパジャマがいるんだよ ゲロー    

    探させるな ムキー   荷物増やすな 滝汗  




タオルケットは2枚持ってくるよう

頼まれました

病院の掛布団では暑いのでしょう

分かりますよ!持って行きますよ!!

でもなんで2枚もいるんだよ!!!

自宅で生活しているわけじゃないから

少しは我慢しろ!!!!と一切反論せず

バッグに2枚詰め込みました。




電話は繋ぎっぱなしにしておりましたので

漏れてしまった心の声が

聞こえたかもしれません

でも構いません、気にしません

というか気にもなりません

どうでもいいです。




組長はガラスの腰の持ち主なので、

ゴミ屋敷内での作業は極力 私一人で

行いました、ちぢれ毛を振り乱しながら。

超くせ毛なので、振らなくとれてます口笛 )




虫系が異常すぎるほど病的に苦手な私、

蝿がたかっている調理途中の食品と

台所の生ゴミは組長に片付けて

もらいました、3重にしたビニール袋に

入れてクーラーボックスへ。




杉下家からお母様の病院に向かう際、

クーラーボックスと大量のビニール袋は

車に載せました、

ゴミ屋敷に行くんですから、準備万端 音譜




今回は生ゴミと腐敗して溶けそうな食品を

ぎゅうぎゅうにクーラーボックスに詰めて

杉下家まで持って帰りましたが、

冷蔵庫の中とその周りにはまだまだ大量に

色んな食品があります。




次回また、お母様の入院している病院と

(お母様宅近くの)役場と

お母様の自宅を

高速を使って

何往復もする可能性がありますが

クーラーボックスとビニール袋は

引き続き忘れず持参します。




ゴミ屋敷ですから

賞味期限・消費期限 5〜20年超えの

食品・化粧品・薬等

山ほどありますので。











お母様のご近所の交番には

2〜3ヶ月不在になりますので

宜しくお願いしますと挨拶に行ったら

人の良さそうなお巡りさんが

「 6/20 に骨折して6/22 から

    入院されてるんでしょう? 」って。


ど田舎 デレデレ   地域密着 ちゅー

言い方変えれば情報漏洩 真顔