人間の屑・杉下に【いいね】は勿体のうございます。   
   お立ち寄り頂くだけで充分嬉しゅうございます。   
      【いいね】は、他のブロガー様へ どうぞ。
                   ペタは閉じております。   
    恐れ入りますが、現在アメンバーは    
 募集しておりません、ご了承下さいませ。
 ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







※ 組長の実母様は全て【お母様】と表現しております。

あなた様のお時間が許すならば
下に添付されたブログを覗いて下さいませ。


上に添付している
ブログの続きです。





入院中のお母様は6/24の夕方、突然
「 呂律が回らない!!」と
ハッキリした口調で自己申告。


看護師様・私・組長は『 さっきから 
ず〜っと普通に喋ってるよね … 』
と苦笑い、薄笑い。          (左上矢印心の声 )


私と組長は看護師様に「 母はいつも大袈裟
なんです、すみません 」と
頭を下げました。


看護師様は「 大丈夫そうですよね 爆笑
でもご本人様が仰るから脳神経外科に
行きましょう てへぺろ 」と。


お母様が入院している整形外科病院から
車で10分ほど離れた脳神経外科へ。


検査結果は、もちろん異常無し!
お母様、ず〜っとバリっバリっ
呂律回してましたから 笑い泣き


お母様が病院から病院に移動するにあたり
お母様の入院先の医療関係者3人が
駆り出されました。


私と組長は その3名様に「 大袈裟な母親
のせいでお手数をお掛けして大変申し訳
ありませんでした 」と深々と平謝り。


6/20 のお母様の怪我は
左腕広範囲の打撲
下半身は2ヶ所骨折でしたが手術無しで
ひたすら安静 (尿道に管を入れてます)
様子を見ながら診ながら
歩行練習・リハビリをおこない
2〜3ヶ月の入院予定です。


お母様が入院している整形外科病院は
1年前に建てられた
新築の大きな個人病院でしたが
売店は無し、残念 えー


入院患者様は8割が女性、
70代以上の高齢患者様しか
お見掛けしませんでしたので、
そこの医療機関内に限ってですが、
私と組長は ヒヨコ ヒヨコ ひよっこ ヒヨコ