私の体内から取り出されたプレートです。
( 2018/6/19 スピンオフ 参照 )


体内に入っている間に
磁石でメモでも留めて職場のスタッフに
笑ってもらう計画を立てていましたが
素材がチタンかステンレスのようで
磁石にくっつきませんでした。


体内から取り出した後にも
磁石を近づけて確認しましたが
やはりくっつきませんでした。


私にとっては思い出の品なので
何か再利用できないかと考え
まずは杉下家の王様に差し出してみました。


まずは、香りをチェック。













人間の顎用のため、サイズ合わず…













これじゃあ、すぐ落ちる…














カッコいい!    

でも、やっぱり落ちる…














カチューシャ! !

お耳 ねてる…  

お顔 怒ってる…














慣れた?   

お耳 シャキーン! !       

お顔 キリリ!!













太い輪ゴムでユルユルに作った
カチューシャなので、すぐ落ちました。





※ 今現在、多発性・再発性の骨が溶ける病、
    ソコソコ深刻な病を患っております。
    治療が一段落ついたら、そして心の整理がついたら
  【18年もの歳月をかけて私の身体を破壊したDr.】
    というタイトルで記事をアップする予定です。
    医療系テレビ番組でも
    取り上げられた事がない病なので
    杉下恭子のブログから情報を発信して
    少しでも皆様のお役に立てればという想いです。