先日の忘年会にて。

今回、私が幹事だったので、

色々セッティングをする。

 

まず、日程。

おそらく日本で一番忘年会を

行っている日にちであろう日に

決まったものだがら、どこも満杯。

あと、人数も20数名なので、尚更。

なかなか店の予約が取れん!!!

 

なんとかチェーン店の席を確保。

個人的には、ちょいおしゃれで

モダンな雰囲気の店を

調達したかったが、

そんなこと言ってる場合じゃないwww

 

当日、気になって早めに行く。

すると、お局さま集団と出会い、

一緒に店へと向かうことに。

 

チェーン店なのでさわがしいかも…

でも、今日どの店も混雑している中

なんとか取ったんですよ。

と予防線を張るように皆に伝える。

 

店に着く。

店の一角を貸し切り的に。

おっ、いいじゃん!

と思ったのだが…

机がこういう感じ。

上座と下座が遠いなぁ…

 

すると、お局さま集団が、

 

変えちゃえ!!!

 

バイトのお姉さんに

 

席変えてもいいよね??

 

と質問すると同時に

こういう風に

変えちゃってるwww

 

最終的にこの配置でOKとの事。

 

なんというか、

こういう勢い…

こういうパワー…

こういう強さ…

 

俺も欲しい。