居酒屋ビルがオープンしたので行く。

沖縄・韓国・中国・西成等々、

それぞれの風土ある居酒屋が、

壁をさえぎることなく出店している。

フードコート的な感じ。

 

とりあえず沖縄へGO!!!

私、沖縄料理好きなんですよ。

よくメシは北海道と沖縄どっち派??

っていう話の時、

大抵北派が多い中、南派の私。

これ結構驚かれる。

 

で、目の前にハブ酒の瓶が…

ハブ酒初挑戦しました。

 

胃の中がカーーーッと

熱くなるか!!!

 

と思いきや意外と普通。

というかちょっと甘酸っぱい泡盛。

 

新入生&新入社員シーズンの今、

飲みながら、

この時期に見かけるのだが、

おそらく新高校1年生であろう女子。

たまにまだ中学生くらいに見える

きゃしゃで小さい子いるじゃん。

 

あぁ、いるねぇ。

 

あの子って

かばんパンパンじゃない??

 

分かるwww

確かにその子だけデカい!!!

というか何入ってるの??

というくらいパンパン。

 

あれ何でだ??

 

確かに謎だ。