先日、年度末打ち上げをする。

そういえば、新人君が

以前から渋い感じのバーに

行ったことなくて、

今度連れてって下さい!

…みたいなこと言ってたので、

 

そういうことなら任せなさい!

 

と言いながら、

なぜかスナックに行ったり、

ガールズバーに行ったりして、

肝心のバーに未だ行ってないwww

 

そんなスナックに行った時のこと、

某社員が行きつけらしく、

新人君も一緒に行った。

 

店内には…

ふくよかな女性軍(いい意味でですよ)

顔中ピアスの女性(いい意味でですよ)

等々、何かスゴイ…(いい意味でですよ)

 

新人君もヤケになったのだろう。

コップの底がキラキラ光る

謎のテキーラを結構飲むwww

段々酔いが回ったのか、突然、

 

俺、明日おじいさんと洗濯機

買いにいくんで…

 

あっ、そ、そうなんだ…

 

また、少ししたら

俺、明日おじいさんと洗濯機

買いにいくんで…

 

ふくよかな女性軍も

それさっき聞いたけど…

 

また、少ししたら

俺、明日おじいさんと洗濯機

買いにいくんで…

 

急にどうした??
えっ!?もしかして昔話

話そうとしてる??

おじいさんは芝刈りに

おばあさんは川に洗濯的な。

これ、完全に出来上がってるwww

 

なんやかんやで、月曜日の朝。

 

あの日覚えてる??

ずっと、昔話を話そうとしてたよ。

おじいさんと洗濯機みたいなこと…

 

すると

あっ、本当におじいさんと洗濯機

買いに行ったんですよ!

 

マジかwww

何かめっちゃええ子やん!!!