この人、目が笑ってない…
とか言うじゃないですか。
最近、逆にこの人、

目が笑ってる…人物を発見。

 

安住紳一郎アナ。

 

我らが江藤愛主演!!!

THE TIME,を

放送開始当初から見ているのだが、

毎朝、ニュース原稿を読み上げるたび、

何か違和感を感じていた。

 

目だ!

何か笑ってないか??

ほんわかニュースの時ならいいんだが、

重いニュースの時も、この目。

 

元々そういう顔だから仕方ない!

と言われちゃ仕方ないが、

笑ってるよな。

 

かばん2023年2月号

発行されましたよ~。

表紙はマンゴー。

マンゴー、マンゴー…

ダジャレ見つからない!

難しいわ!!!

今年度、私が編集人のかばん。

終わりまであと1回…

次号、涙、涙、感動のフィナーレ。