BS12トゥエルビが熱い!!!

ここのチャンネルの映画、

なかなか渋いの揃えてくる。

 

で、年末。

「網走番外地」シリーズ放送。

で、年始も

「新網走番外地」シリーズ放送。

新はなかなか放送されないぞwww

 

そういうわけで、

ちょこちょこと見始めているわけだが、

当時の映画って(特に東映)

冒頭にドーンとタイトルが入ってからの

出演者・スタッフ・監督のクレジット。

最後にでかでかと「完」で終わる。

パターンが多いじゃないですか。

 

もうね、いきなりビックリですよ。

 

出演者の名前デカすぎwww

 

あまりにも衝撃過ぎて画像撮る。

アップしたいのだが、

著作権とかあるんで、

イメージ画作りました。

テレビ(スクリーン)の1/4以上

高倉健。

 

えっ、なぜに??

と思ったのも束の間

次のシリーズ見たら

いやいやいや、嘘でしょwww

本当にこんな感じなんですwww

逆に見にくいわ!!!

 

当時、映画館で見てた人、

特に最前列。

目チカチカしただろうなぁ。

しかも赤文字だし…

 

あと、ツイッターあげました。

迎春。 

2023年1月号

発行されました~♪ 

完成された短歌目白押し。

「みかん」せいな

短歌はありません!