我らが本宮泰風主演の日本統一。

北海道編がスタート!!!

シリーズ&スピンオフ系を足すと

60本位あるんじゃない??

 

Vシネマニアの私の調べでは、

過去のシリーズ最多が

我らが竹内力主演の

ミナミの帝王シリーズ。

およそ60本位。

 

これまた我らが竹内力主演の

仁義シリーズ。

およそ50本位。

 

何気に竹内力凄いなwww

それをほぼほぼ見ている

俺もなかなかだなwww

 

ただ、ミナミの帝王と仁義は、

終了している。

現在進行中は日本統一のみ。

今後、まだまだ行くでしょ。

そんな日本統一で、

ちょっと最近気になるところは、

内容がコントっぽくなってきた。

風刺コメディチックなんですよ。

※そんな言葉あるのか??

 

何はともあれ、

こういうのにもギネス認定とか

あるのかなぁ。

例えば、日本で製作された

DVD&配信シリーズ任侠ドラマが、

100本を超えました的な。

 

もし、認定されたら、

 

日本統一が世界統一。

 

ってニュースが出るんだろうなぁ。

なんて思ったりしました。