居酒屋の揚げ物に添えてあるレモン。

誰がこのレモンをかけるのか問題が

にわかに勃発中。

先日も…というか

若い人らがいる飲みの時になる。

 

ある種、俺がいけないのだが、

レモンをおじさんがかけるなら、

(通称おじレモン)

若い女性の方が(通称若レモン)

何となくよくないか??

が事の発端。

たしかにそうだ!!!という話に。

この話がまあまあ酔った時に決まる。

 

最近、そのメンバーを含む面子で飲む。

まだ、それほど酔ってない時に、

鶏の唐揚げレモン付登場。

そういえば、レモン話…

みたいな感じが、

どこか頭の片隅にあったのだろう。

全員躊躇&敬遠の嵐www

 

その時、その話を知らない

まあまあ若くおじさんまではいかない

飲みに参加してくれたイケメンが

「僕、レモンかけますね~。」

 

皆、一斉に、どうぞ、どうぞ。

 

本日、お兄さんがかけるレモン

(通称おにレモン)が発足されました。