高視聴率ドラマ。

過去、たくさんありました。

数えればきりがありません。

私は、この高視聴率ドラマってのを

リアルタイムで見たことがない。

1~2年、いや3~4年以上経った頃

 

周りが「えっ!今それ見てるの??」

 

という頃、見る。

俺はそういう人間だwww

 

これには理由があって、

CSで一挙放送ってのがあり、

その時に、そういえばこれ

人気ドラマだったよな…

せっかくだし見てみるかぁ。

的な感じで見る。

 

半沢直樹もその1つである。

せっかくだし見ますか…

 

と言いたいところだが、

これが、全然放送しない!!!

新シリーズ始まりますよね??

なぜ、なぜ一挙放送しないのだ。

 

どうやら総集編が放送されたとの事。

総集編か…ちょっとやだな…

 

と色々検索していたら

某動画サイトにて一挙配信を発見!

先週から今週にかけ

ギリギリのギリギリで全話制覇。

こんなにも次の話、次の話と連続で

視聴したの「24」以来かも。(古いなぁ)

俺なりの総評は後日してやる!

 

そして今日、新シーズン2!!!

とりあえず連ドラ録画済。

 

何、番宣しているんだ俺…

 

っつ~か、リアルタイムで見るんかいwww