2年8ヶ月 | 杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!

こんばんは‼

杉田大我です!


今日は毎月恒例、第三日曜日!
チーム接骨院の活動日です!


今回はまさかのバスが取れず朝一始発の新幹線で行くというプチ旅行気分でした*

photo:03




仙台に着くと…

photo:01




そうそう、楽天が日本一になってからは初の宮城‼

感動をありがとう!


そしてバスで石巻に向かいいつも大変お世話になっているチームわたほいの代表が石巻駅まで来てくださって、いざ大森仮設へ!

震災が起きて、我々チーム接骨院が出来て早くも2年8ヶ月が経ちました。

そして渡波保育園避難所から大森仮設での活動になり、今回大森仮設では25回目の活動‼

今回は久しぶりに会った方々やはじめて会って横浜まで車で一緒に帰った子供など多くの出会いがありました!

そして1番嬉しかったのは石巻の子供達の成長…

2年8ヶ月前は、スーパーボールで遊んだり、一緒にお絵描きをしていたりした子もすっかりお姉さん‼

まだお母さんのお腹の中にいた子供も元気に仮設集会所の中を走ってみんなのアイドルに‼

まだ恥ずかしがり屋でお母さんの背中に隠れていた子もすっかりお兄さんで私の肩を揉んでくれたり…

みんなの成長と一緒に、私も石巻に来させていただいて少しは成長出来ているのかなと想い返しました。


さぁ今年も残りわずか…

杉田接骨院の患者さんであるバトミントン野村さんも…

11/24日は磯子区駅伝も…‼


photo:04



まだまだイベント盛りだくさん‼

寒さに負けず、頑張りましょう*

photo:02





iPhoneからの投稿