寒い! | 杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!

こんにちは!
田沼です(^^)

ここ最近は寒い日が続いてますね(ーー;)
みなさんは体調など大丈夫でしょうか?


杉田先生のブログにも書いてあったように、マラソン大会の練習で毎朝走りこんでます。

日頃から運動をしないこの体には
かなりキツいです(;_;)
練習は2km程のコースなんですが、
私は毎回ビリです。

補欠なので、レギュラー?のみなさんに何も無ければ走ることは無いので
日々レギュラーのみなさんの健康及び無事故心から願っています(^o^)/!!

応援に行くね!
と言って下さる患者様もいるので、良い結果が出たら良いなと思います(^^)

運動前と後には必ず準備運動やストレッチを行うようにして下さいね!
寒くて筋肉なども固まっていて、怪我をしやすいので!!

ではでは(^o^)/