2013.06.01*06.02*06.03 | 杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!

こんばんは‼

杉田大我です!


さて2013年も六月に入りました!

そして六月といえばまず、、、

1日‼

杉田接骨院の開院記念日です!
今年で16年になりました*
これからもさらにさらに港南台を盛り上げていきますので、17年目の杉田接骨院も宜しくお願いします‼

そんな開院記念日、今年はスタッフ達でBBQ‼

より一層スタッフ間の絆が深まりました!

photo:01



photo:03



photo:04



2日‼

この日は横浜港開港記念日‼
朝から私の出身チームの港南台メッツさんの試合に帯同‼

惜しくも負けてしまいましたが、子供達の元気あふれるプレーに興奮しました!

自分の時と比べて野球のレベルはどうなんだろう…?

photo:02




そしてその後は初IKEAに行って、接骨院の装飾品を買いに‼

photo:05



こんなに良いものが買えました!

これの担当は渡辺さくらちゃん!
みなさんお楽しみに☆

3日‼

本日より、五月末からスタートしている自由診療のマッサージに続き、杉田接骨院鍼治療がスタートしました‼

photo:06




雨が続き、身体が不調になりやすいこの季節、ぜひ一度受けてみてください!


では梅雨も元気に乗り切りましょ~‼





iPhoneからの投稿