好きな事を楽しくする | 杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!



こんばんは!杉田大我です!

昨日のダブル低気圧による強風は大丈夫でしたか?



新年度がスタートして一週間が経ちました!

杉田接骨院の、新メンバー達とも顔を合わせました?


新メンバー達とより良い接骨院を目指して頑張りますのでよろしくお願いします!


先日大学に入学したと挨拶をしに来てくれた子がいました!

photo:01




以前ブログで紹介した、戸塚高校野球部のダルビッシュことH川君。


↓↓↓以前のブログはこちら↓↓↓

http://s.ameblo.jp/sugisetsu/entry-11309452012.html



大学に入り野球を続けると報告に来てくれました!


こういう成長を共に歩ませていただいて本当に幸せだなぁと感じました!

頑張れ、H川君!



好きな事を楽しくやり、のびのび成長できるように、我々もサポートしていきたいです!


では、四月の二週目も元気にお待ちしております!









iPhoneからの投稿