*4月新年度開幕* | 杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!

こんばんは‼


なんで一月が新年度ではなくて四月が新年度なんだろーってよく思います。


杉田大我です!



三月もあっという間に終わり気が付いたら一年の四分の一が終わってました。


プロ野球も開幕し、私達メディカルBayグループと業務提携を行っている横浜DeNAベイスターズも開幕カード二勝一負と好スタートを切りました‼

今年は頑張ってクライマックスシリーズ進出を目指してほしいです‼

photo:01




さて四月といえば、一つ上のレベルに上がる月。

幼稚園、保育園児が小学生に。

小学生が中学生に。

中学生が高校生に。

高校生が専門学生、大学生、社会人などなど…

新しい環境に期待や不安を抱える時期ですね!


中学生に上がり部活動に入る子、高校生になって始めて硬式ボールを握る子…様々だと思いますが、レベルが上がることにより身体への負担も大きくなります。

接骨院にも五月六月になるとそういった子が多く来院します。

そうならない為にも毎日のセルフケア皆さん忘れずに!

わからない事などあれば是非なんでも聞いてくださいね!







※告知※




そして我々メディカルBayグループにも…









新メンバーが加わります!!!





さらにパワーアップして港南台を元気に横浜を元気にできるように頑張って行くのでこれからもよろしくお願いします!




新メンバーに負けないように我々も頑張らなきゃー*



photo:02




先週の土曜日の包帯練習の様子。

撮影者:Bayスポーツ鍼灸接骨院 大川先生




おやすみなさーい🍀






iPhoneからの投稿