3月3日 | 杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!

お久しぶりです!

一ヶ月間横浜DeNAベイスターズのトレーナーのサポートとして沖縄に滞在し真っ黒になって帰宅しました、杉田大我です!

photo:01



たくさんの事を勉強でき、経験でき、自分にとってとても成長できたと感じる一ヶ月になりました!


photo:02




接骨院スタッフ、患者様達にはご迷惑おかけしすいませんでした!

そして昨日は、日頃から大変お世話になっている藤嶺藤沢高校のゴルフコンペに参加させていただきました!

photo:04




photo:05



藤嶺藤沢といえば大川先生の母校です!
大川先生も次のコンペには是非参加して頂きたいです。

ゴルフの方は相変わらずで40人ほどいる中で19位という結果で、干物セットを頂きました!

普段なかなかお会い出来ない方達と楽しい時間を過ごす事ができ、充実した一日になりました。

もう早いもので三月です、花粉もより一層厳しくなってきますが皆様充実した毎日を過ごして行きましょー‼


photo:03











iPhoneからの投稿