早いもので… | 杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!


こんばんわ(^^)!
田沼です(._.)


早いもので一月ももう終わりですね。
2013年にこの前なったばかりなのに…

こうしてすぐまた一年が
終わってしまうんだろうなぁー
と思います(´Д` )



2月も一丸となって元気に営業していきますので、
よろしくお願いしますd(^_^o)


前回に続いてお知らせですが、
2月4日から
「杉田接骨院のデイサービス」
がオープンします(^^)!
普通のデイサービスと少し違って
リハビリを主としたデイサービスです!
詳しくは↓
photo:01



2月1日と2日に施設見学会を行います!
時間は

午前の部 10:00~12:00
午後の部 14:00~17:00

になります!
少しでも気になった方は
見学会に一度参加なさってみてはいかがでしょうか(^^)?

分からないことは電話でお尋ね下さい^_-




では、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ












iPhoneからの投稿