一生勉強 一生青春 | 杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!

こんにちは!

明日も雪との噂ですか転ばないように歩き方等考えながら歩きます、杉田大我です。


先週土曜日は我々メディカルBayグループと日頃から大変お世話になっている、みた接骨院の皆様、ひらの接骨院のグループの皆様と総勢40名程で勉強会&懇親会をさせていただきました!

普段なかなかお話することの出来ない先生達との会話や接骨院についてなど、色々なお話を出来てとても充実した勉強会&懇親会になりました!

ひらの先生はじめ、スタッフの皆様、みた先生はじめスタッフの皆様本当にありがとうございました!

一生勉強一生青春の心を忘れないよう、日々頑張って行きたいと感じました!


そして私は一足早くその場を失礼させていただき毎月恒例の第三日曜日チーム接骨院の活動の為石巻へ行ってまいりました!

今回は小竹浜という、5世帯ほどしかない小さな仮設住宅からお一人足を運んでくださいました!

なかなかボランティア等も来ていないという仮設住宅の方で我々の活動に足を運んでくださって、離れてしまっていた友人に会うことが出来たり、得意の手芸等を教えてくださったりととても良い笑顔がみれて、我々も嬉しく思いました!

被災された方達の身体をケアするのはもちろんですが、もう一つの願いとして、離れてしまっている友人と巡り合えたり、コミュニティーの場として多くの友達が出来たりという活動の願いがあるので、今回はその願いが少しですが叶ったような気がしました!

これからもたくさんの方達の笑顔の為頑張りたいです!


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




iPhoneからの投稿