1月11日 | 杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!

こんばんはお月様

水曜日担当の原田ですニコニコ2012年初ブログです流れ星


今日(1月11日)は鏡開きですねビックリマーク

杉田接骨院でも鏡開きしました



患者さんから頂いたチロルチョコで作った鏡餅です音譜

お汁粉には出来ませんでしたが、みんなで美味しく頂きましたナイフとフォーク

今日でお正月も終わりですかねOK

皆さんどんなお正月でしたか?

私は箱根駅伝を見に行ってきましたアップ



選手達を応援しながら自分自身も選手の必死な姿に勇気づけられましたグッド!

今年も一年ひたむきに頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致します星


Android携帯からの投稿