私が輝いていた頃 | 杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!

こんばんはお月様
浅原です!



昨日から2012年の診療がはじまりました
杉田接骨院は
床か新しくなり
レッドカーペットならぬ
ブルーカーペットになりましたひらめき電球
待合室は赤が基調になってます


また待合室から治療室に入って
すぐ右の壁には
先生達の
「輝いていた頃」
をテーマに写真が飾ってあります
先生方それぞれ自慢の写真が
枠いっぱいに飾ってありますので
みなさん是非ご覧くださいにひひ


どの写真がどの先生だか
すぐわかりますよ音譜


ここからは
惜しくも飾られなかった私の写真です



おや?
どうやら釣りの写真ですね
沖縄旅行に行った頃の
これから釣りをする時の写真です








釣れたのかな?








なんと!!







決して大きくはないですが
ちゃんと釣れましたべーっだ!





まだ私の腹筋も割れていますチョキ
今は見る影もありませんが…





みなさん是非ご来院頂いたときは
写真をご覧ください!







Android携帯からの投稿