現在(いま)があるから未来(さき)がある | 杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!

木曜担当大川ですぺこ






野球選手の名言。





『どんな時でも、投げてくる球をしっかり見据えてフルスイングしないと何も残らない、明日に繋がらないんです。人生だって同じかもしれませんね「現在(いま)」を大事にして精一杯やるから「未来(さき)」があるんじゃないでしょうか。』





by衣笠 祥雄




本当すばらしい名言だと私は思います。




ここに来ている患者さんでもたまにいますが『怪我悪くなってもいいですから、試合になんとか出してください!』と聞く場面があります。



その子も現在(いま)を精一杯やってるんだと思います。



私も最後の大会前に腰を怪我したときに先生に『もう一生投げれなくてもいいのでなんとか最後の大会投げれるようにして下さい!』と泣きながら訴えたのを覚えています。



今度は私がそういった現在(いま)を精一杯やる子を少しでも多く未来(さき)に繋がるように力になりたいと思います。























ペタしてね