この前の土曜日 | 杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!

こんばんは大川ですぺこ





この前の土曜日は我が草野球チーム遊行寺ファイターズ対杉田大我先生率いるチーム杉田の野球の試合を金井公園グラウンドで行いましたキャハハ




チーム杉田にはここのスタッフの江河先生佐野先生小野先生とこうなん接骨院の佐藤先生が参加しましたキラキラ




試合内容は遊行寺ファイターズ先発大川、チーム杉田先発佐野先生の投げ合いからはじまり、先に点を入れたのはチーム杉田でしたえ゛!しかも打点をあげたのが小野先生え゛!そのあとも点を取り合い、結果は8対4で





遊行寺ファイターズ勝ちました上げ上げ




本当に楽しい試合でしたぺこ


小野先生のデッドボールや全力疾走、

江河先生の3ベースヒット、


佐野先生の気迫のピッチング、


大我さん4打数3安打の大活躍、


佐藤先生の技ありの流し打ち、


見所満載の試合でした心




私も佐野先生からセンターオーバーの3ベースを打ち活躍しましたむっ



佐野先生悔しがってましたねラブ





やっぱり野球は最高ですね好




また試合やるときはみなさんに報告したいと思います!!





最後になりましたが試合をわざわざ見に来てくれて飲み物の差し入れをくれました横山さんありがとうございましたアオキラ





ではまた!!