将来のプロ野球選手 | 杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!

こんばんは大川です上げ上げ



今日は患者さんである大工原泰成君を紹介したいと思いますぺこ












彼は小学校6年生で磯子区の強豪チーム洋光台リトルバイキングスというチームにいますキラキラ



そこで彼はなんとエース番号を背負っていて、



打順は3番バッターを打っていますガッツ



私もトレーナーで行かさせてもらい何度かプレーを見ましたがここまで走攻守が揃った選手はなかなかいませんGOOD




そんな大工原君の夢はもちろんプロ野球選手かお2



杉田接骨院スタッフ一同みんなで応援していますにこ




がんばれ大工原君!!






杉田接骨院ではいろいろなスポーツのトレーナー活動を行っています!!


もしトレーナーなど来てほしいかた、なにか聞きたいことがあるならスタッフに聞いてみてくださいかお2






ペタしてね