巣立ち、そして新たな道へ。 | 杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!

こんにちわ大川です!!



この前の日曜日に自分の教え子達の卒部式を行いました寂しい



杉田接骨院-DSC_0069.JPG


この災害の後でも250人くらいの方達が集まりましたお~




今年の卒業生は17名涙




この17名のためにこんなに人が集まってくれました汗





そしてみんなで黙祷をして卒部式を始めました。






いろいろ今までの思い出を語ったり、一年生や二年生の余興で多いに楽しみましたキャハハ




杉田接骨院-DSC_0077.JPG 一年生のAKBの物まね





最後に監督が選手一人一人の思い出を語るのですが、





私もみんなも





大号泣でしたううっ...






本当にこの世の中の状況の中、式をやらしてもらい被災地の方々に申し訳ありませが、それと同時にとても感謝しています。この場を借りてありがとうございました。






卒業生のみんな、次は高校野球というすばらしいものが待っていますビックリマーク

世の中こんな感じだけれども、野球がしたくてもできない方もいます。野球ができる喜びを感じて、高校でもどうかおおいに暴れてみんなに勇気を与えるような高校球児になってください!!私もいつまでも応援してます好






杉田接骨院-DSC_0071.JPG