夕食 | 杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!

こんばんわニコニコ火曜日担当鈴木ですひらめき電球


今日は、この間食べた夕食の事について書こうかなと思いますナイフとフォーク


なにを食べたかと言うと、ソバです割り箸お蕎麦屋さんに行ってソバを食べて来ましたグッド!
photo:01


見て下さい目この量!!


注意当然、独りで食べたわけではありません(笑)注意

けれど、富士山盛り富士山はシッカリと自分の胃の中に収めて来ました合格


何処のお蕎麦屋さんで食べたかと言うと、環状3号線沿いにある
photo:02
みなと庵と言うお店ですビックリマークよくご存じの方もいるとは思いますが、行ける方は行ってみてはどうですかはてなマーク健康にお蕎麦良いですよニコニコ