子供たちの目 | 杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!

木曜日担当大川ですぺこ



この前の日曜日は私は休みということで中学の硬式野球のクラブチームのコーチに行きましたラブ




今日はその時の写真をアップしたいと思いますかお




杉田接骨院-DSC_0045.JPG

愛情込めてグラウンド整備する選手達好
杉田接骨院-DSC_0030.JPG


ダラダラ動いていてコーチに叱られ中ううっ...
杉田接骨院-DSC_0039.JPG

バッティング練習ダッシュ

杉田接骨院-DSC_0042.JPG

高校生の先輩達の話しを聞く教え子達え゛!
杉田接骨院-1014944085.JPG.jpg



高校の後輩と教え子と私にゃ


















この日は私もバッティングピッチャーとして300球投げました汗


とても疲れましたが選手がより良い練習ができれば私はとても幸せですキャハハ



そしてコーチをしていて、子供達の真剣にうまくなりたっていうあの輝いた目が私は大好きですWハート







では午後の診療もがんばりますマリオ





以上昼休みからの更新でした!!