冬は鍋ですね | 杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!

こんにちわ晴れ本日担当の江河です虹


今朝もみぞれが降っていて寒い日々ですね


今週は金曜から3連休の方も多いのでわないでしょうか


ちなみに杉田接骨院は金曜、祝日も


平常通り診療しております。


ちょうど、連休の金、土はより寒く


また雪が降るかもしれないという予報ですが


院内、暖かく、元気にスタッフ全員でお待ちしています晴れ



こんな寒い日はあったかい鍋なんかいいですよねメラメラ


鍋にも最近いろいろな種類がありますねアップ


この間ここのスタッフ数人と家で鍋をやったんですが


そういえば中に入れるもので少しもめた事がありましたひらめき電球


あるスタッフとあるスタッフが


ギョウザを入れるか


ショウロンポウを入れるかで


もめていましたねDASH!


みなさんはどっち派ですかはてなマーク


今日も寒いですの風邪をひかないように


気をつけてくださいチョキ