♥千尋ちゃん♥ | 杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!


こんばんわお月様

杉田大我です晴れ

気がついたらこんな時間になっていましたあせる

土曜日はBayスポーツ鍼灸接骨院の松山先生と江河先生、大川先生と食事をしに行きましたラブラブ!ひらめき電球

またここでも色々な話が出来てやはり仲間はいいなぁーと実感しましたニコニコ音譜




皆さんはジブリ作品をを見た事ありますか??


私は今まであまり興味がなかったのですが、家のテレビに金曜ロードショーで録画したあったので今日見て見ましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
















めちゃ面白いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



こんなに面白いんですねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



今日見たのは『千と千尋の神隠し』ですキラキラ



他にも何かいい作品がありましたら是非是非教えてください星


それでは今日はもう遅いのでこの辺で恒例の杉田大我の即興画のコーナーに移りたいと思いますロケットキラキラ



今回はぁ・・・・・・チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄






rakugaki:01









孫悟空ですヒマワリ



ドラゴンボールも面白いですねぇハチ



ドラゴンボール世代なもんでにひひチョキキラキラ






尚、2月11日は通常通り診療致しますので何かあれば来院してくださいね音譜


では遅くに失礼致しました音譜




おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ音譜ラブラブ















iPhoneからの投稿