みなさんこんばんはニコニコ

そろそろ月末にさしかかり…忙しくなってきましたアセアセ

ばたばた帰ってご飯を用意、息子の塾帰りを待って食事ナイフとフォーク

シャワーを浴びてやっとゆっくり…
と、トイレに行ったらレバーがカランカランと空回り…ガーン
水が流れない滝汗

ネットでいろいろ調べたけど、とても出来る気がしないタラー

夜でも来てくれる業者さん呼びましたショボーン

でも…一般的な壊れやすい部分ではなくて、今は手元にない部品です…とチーン
明日へ見送りになりました

突然壊れるんだなぁ…
ショック…

空回りした瞬間は、リフォームのことなんて話していたから、トイレが拗ねちゃったのかとドキドキしました

老朽化ですね…
早く良くなってほしいです


それではまた
お会いしましょう💕

*Sayon*でした🐈