みなさんこんばんはニコニコ

今日は朝から息子を連れて美容院へハサミ

小さいときは私とよく行っていた美容院ですが、いつの間にか行かなくなり、ここ数年は理容室に行っていました

それが最近行くのを嫌がり…
なぜかと聞いてみると若いお兄ちゃんが居なくなったから…だそうでキョロキョロ

人が変わっても「あーしてください」「こーしてください」って言えばいいのになぁ…と思いつつ、じゃあ久々に美容院行ってみる?ということになりましたニコニコ

広い美容院なので、切ってもらってる姿は見えず…私の担当さんに、「あーしてこーしてって言えばいいのにね」と何気なく話したところ、「いやいや、それは無理ですよ」と……滝汗

えっそうなの?

お年頃の男の子でそれが出来る子はなかなかいないそうですタラー
知りませんでした笑い泣き

今日のカットの間もずーとずーと黙っていたようです

私はいつも4週間後の予約を入れて帰るのですが、どうする?と聞いたら「俺も」と言ったので、今日のカットは気に入ったご様子
一緒に予約しましたニヤリ

男の子心のわからない母でごめんね爆笑


午後は手術から1週間の検診でした
経過は良好キラキラ
まだ剥がれてなかった傷のテープを取るときは少し痛かったけど、全部取れてすっきりしましたニコニコ

かるーい筋肉痛のような痛みはあるものの、お腹の違和感は少なくなってます
これも早くなくなるといいな~キョロキョロ


それではまた
お会いしましょう💕


*Sayon*でした🐈️