みなさんこんばんはニコニコ

今日は秋分の日でしたね
24日から仕事復帰なので、最後のお休みとなりました

今日は通常と同じ時間に起きて体を動かしてみました
朝食作ったり掃除洗濯…傷は少しちくちくしましたが大丈夫の様子おねがい

そして11:00予約のネイルサロンへイエローハーツ
手術の前にオフしてきて下さいね~と言われて12日にオフしていたので、楽しみにしてましたキラキラ

ハンドはしないのですが、フットネイルは1年中しています
巻き爪がひどくて自分でカット出来ず、お手入れしてもらうようになってからとても良いのでそうしていますニコニコ

そろそろサンダルを履かなくなるのでシンプルなワンカラーにしようかなぁとも思いましたが、あと1回だけデザインネイルしたいなぁ………

しちゃいました爆笑
手術がんばったご褒美キラキラ
(頑張ったのは先生だけど)

写真が下手なのでわかりづらいですが、ブラウンの縦グラデーション&シャンパンゴールドのラメの組み合わせです照れ

秋っぽいデザインですごくかわいいラブラブ
大分はまだまだ暑いのでもう少しだけサンダルでがんばってみようと思いますニヤリ


さて明日、約1週間振りの仕事
ちょっとだけどきどきしてますが、たぶん到着したら業務に追われてあっという間だと思います
楽しみですニコニコ


それではまた
お会いしましょう💕

*Sayon*でした🐈️