みなさんこんばんはニコニコ

入院5日目、手術から4日目です
昨日の痛みはどこへやら
今日は痛み止めも飲まず、軽い運動などできました爆笑

まぁ看護師さんに言われた「その場で足踏み」ですけども…
昨日は30秒がやっとだったのに、今日は2分くらい平気でした
あまり無理しても良くないかな?と、朝昼晩少しずつにしましたニコニコ

明日はいよいよ退院キラキラ
夫と相談して11時くらいに決めました。
朝から診察受けてOKなら、ですが、今日の感じなら予定どおりで大丈夫、ということでニコニコ

今日の夕飯はたぶん「お祝い膳」キラキラ
そう言われた訳じゃないけど、確かこの産婦人科は退院の前の日はそうだったはず!


⬆️お刺身~天ぷら~ほたてといくら
     プラスお肉のお皿もありました

さすがに食べきれなくて、初めてご飯を少し残してしまいましたアセアセ

上げ膳据え膳生活は終わりですが、いい感じに回復してきてるので、少し安心
お料理くらいなら出来そうな感じです

明日と明後日はお休みを取ってあるので、ゆっくり身体を慣らしたいと思います


あ、それと、今日やっと傷あとについて看護師さんにお話を聞きました
傷あとをきれいにするテープは、やはり貼ったほうが良いそうです
うちでも買えるけど帝王切開用で大きいので、ドラッグストアとかで小さいのを買った方が使いやすいですよ、と教えてくれましたニコニコ

早速楽天で購入キラキラ

腹腔鏡なので小さい傷ですが、今回はちゃんと貼ってみようと思います
前回はどうしようかなーと思ってる間に忘れちゃったので笑い泣き
画像は載せませんが今回の方が少し痛々しい…
頑張ってみます!


それではまた
お会いしましょう💕

*Sayon*でした🐈️