みなさんこんばんはニコニコ

入院4日目、手術から3日目です
今日は朝から痛みがあって…
痛み止めを飲みました

傷が痛いというより、お腹が痛いなーって感じでしたショボーン
手術前に飲んだ下剤、全然効かなくて、看護師さん曰く、手術後に効くかたもいますからね~って…それかなぁ…
でも、それとは別におへその奥の方が痛い感じもしました…

昨日はシャワーがだめだったので、今日は浴びる予定でしたが、朝~夕方までは痛くて💦
19時頃、やっと浴びてすっきり✨
今は大丈夫ですニコニコ


さて、6月の虫垂切除のときは総合病院、今回は産婦人科病院ということで違いを少し書きましたが、食事も大きく違います

手術前は消化の良いもの、手術後もお粥の間は同じような感じでしたが…
常食になってからは豪華&ボリューミー❗️


⬆️昼食です



⬆️夕食です

15年ほど前に息子を産んだときにお世話になった産婦人科ですが、お料理までは覚えてなくて…
確か大分では食事が美味しくて有名だと思いますニコニコ

授乳中のママさんたちが食べる食事と一緒なんだなぁ~って思いながら美味しくいただいていますラブラブ
新生児室にベビーがたくさんいますからねイエローハーツ

手術前に入った個室でそのまま過ごせてるので今は快適です照れ
退院までこのお部屋にいられたらいいなぁ…

明日には痛みが引いていますように…


それではまた
お会いしましょう💕

*Sayon*でした🐈️