みなさんこんにちはニコニコ

毎日暑いですね💦
梅雨らしい梅雨もなく?
もしかしたら入院中梅雨だった?
という感じで夏になりましたびっくり


先日21日に病理検査の結果を聞きに、病院へ行ってきました
なんていうか、とても中途半端な感じでもやもやしてて…アップするのが遅くなりました

診断名は
「低悪性度虫垂粘液性腫瘍」
長い…キョロキョロ
つまり良性ではないものの、悪性度は低めですよってことです
しかも悪性だった時のためにたくさん切ったので、現段階では取りきりました、との見解

うん
良かったんだな、きっと

今後は定期的にCTと血液検査とのことで、それ以外の治療は特にないので、これで終わりニコニコ

考えても仕方ないので、、
終わった~✨って喜ぶことにしました笑い泣き


さぁ、次は9月の子宮全摘出🏥
ほんとに治療yearとなっておりますえー

コロナの終息と共にパワー全開で頑張れるようにもう一息がんばります爆笑

それではまた
お会いしましょう💕

*Sayon*でした🐈️