みなさんこんにちはニコニコ


今日の大分市はくもりくもり

雨じゃなくてよかった~✨


今日、予定どおり退院しましたニコニコ


回診日だったので、回診を待って、お昼の退院となりました。

朝から会計の方や看護師さんから様々な書類をもらい、約3週間滞在したお部屋をお片付け。

トイレ、洗面所、クローゼットの付いた快適なお部屋でした。


お世話になった看護師さんや助手さんにお礼を言って久々に外へ!

24時間エアコンが効いていた生活だったので…

暑い滝汗滝汗

もうすっかり夏ですね~💦


お昼にどーしても鰻が食べたくて、、

食べて帰りましたラブ

あ、写真撮ってないーー💦


生活は元通りで良いそうです。

ご飯もお風呂も仕事もOK。

お酒は控えめに…えーちぇ


約1ヶ月後に病理検査の結果を聞きに来てくださいね、と予約が入ってました。

どきどきしますが考えても仕方ないので、前日まで忘れて過ごしまーす!


この土日で身体を慣らして月曜午後から出勤ですニコニコ

楽しみ🤣


明日はネイルと、少しお買い物に行く予定。

車の運転も久しぶりイエローハーツ

こちらも楽しみですラブラブ



それではまた

お会いしましょう💕


*Sayon*でした🐈️