みなさんこんにちはニコニコ


今日の大分市はくもりくもり

窓はあるものの外には出られなくなって10日…

基本インドア派ですが、こうなると外に出たくなる爆笑



昨日は回診日ではありませんでしたが、少し先生が来てくれました。

来週の火曜日までは無理だけど、水曜~金曜くらいには退院できそうな会話になりましたキラキラ

なかなか順調な感じ。

ただし、病理検査の結果は少し時間がかかっているらしく、入院中には聞けなさそう…ガーン

早く知りたいけど仕方ないですね~💦


食事は5分粥にまでなりました!

おかずも少しずつ形のあるものが出てきますが、お粥の間はお肉が出ないそうです残念…

お魚中心ですが、とても工夫された薄味で、美味しく頂いています💕


そして、私の方は順調ですが、家では事件がびっくり

今朝になって、今日期限のプリントを出してきた中3息子爆笑

私には日常茶飯事(期限過ぎてから渡されることも!)ですが、家族にとってはパニックだったみたいで、朝1番の電話📲

バタバタ書いて持たせて、担任の先生へ電話を入れ、来週期限の物は少し待ってもらうことに。

一応受験生ですのでね、提出物はちゃんとしないと…

ついでに学期末PTAの情報も入ったので、久々に様子を観に行けそうですニコニコ


コロナの影響で人が集まる場所への参加を控えていましたが、少し淋しそうなので授業参観だけ、ちょっと覗いてみたいと思います💕

嫌がる癖に顔を見たら嬉しそう…あの顔を見れると嬉しいなぁ🤣


それではまた

お会いしましょう💕


*Sayon*でした🐈️