みなさんこんばんはニコニコ


今日の大分市はくもりくもり

おや?外を見る余裕が出てきましたよニコニコ


もう何ともないんじゃない?

⬆️痛み止めが効いている

小さな咳1つが痛くて出来ない

⬆️痛み止めが切れてきた


これを繰り返しています笑い泣き



食事は

おもゆ 200g

スープ(吸い物・コンソメ・豆乳など)

牛乳

ヤクルトかジュース(パイン・グレープなど)


この4点に「塩」がついてます。

2日間6食ずっと……全て飲み物…❗️

飽きました~アセアセ


でも!明日からは三分粥になるんです!

お粥以外のメニューはさっぱりわかりませんが、リクエストすれば、鯛味噌・梅干し・海苔の3点を添えてくれるとのことラブラブ

☝️これね、言ったからしてくれるんですよ。

どこにも書いてないんですよ。

看護師さんと仲良くなってよかったぁ~イエローハーツ

明日の朝が楽しみです!



さて、良いことがあればあまり良くないことも起こるのが人生。人生語る…?

本当はまだ24時間点滴の時期なのですが、本日逆流2回…ついに取れるルートがなくなりましたガーン

私、ほんとーーーに血管が細いらしいんですショボーン

手術前に刺したとこ、手術終わったら別の場所に移動してましたし、部屋に戻ってそこも腫れて刺し直し。

そして今日は2回刺し直し…チーン


頑張ってくれる看護師さんに申し訳ない…見ないようにしてたけど絶対プレッシャーだったよね💦

血管太くなる薬があったら絶対飲むのになぁって思った日でした。


結局、主治医の先生に確認してもらって、血管を一旦お休みさせることになりました。

脱水とかにならないように気を付けたいと思いますウインク



それではまた

お会いしましょう💕


*Sayon*でした🐈️