みなさんこんばんはニコニコ


今日の大分市は…晴れてたかな?

昨日から入院して、日焼け止めを塗ってないのでカーテンを開けてませんでした💦

でも明るかったので晴れてたんだろうなぁ…🌞



いよいよ明日朝一番から手術です

開腹かも、って心配してましたが、腹腔鏡でできるみたいニコニコ

少し、安心しました。

ただ、虫垂だけを取るのかなぁと思っていたのですが、大腸も一部切除するらしくて、それは初めて聞いたのでちょっとどきどき…


今日、入れ替わり立ち替わり先生や看護師さんが来て、いろいろ説明がありました。

全身麻酔なので、眠って起きたら終わってますよ、がベースですが、麻酔が切れたあとはやはりちょっと痛いらしい…ショボーン

痛みには割と強いのであまり心配してませんが、身動きが取れないことが心配かなぁ…


入院期間2週間くらいって言われたけど、腹腔鏡なら回復が早いはず…

ちょっと短くなったりしないかな~と期待して、とりあえず手術受けてきます❗️


それではまた

お会いしましょう💕


*Sayon*でした🐈️