みなさんこんばんはニコニコ


今日の大分市はくもり☁️

今にも降りそうで降らない!

そんなお天気でした。


今日は久しぶりに息子と映画鑑賞🎥

コナンくん観てきました✨

コロナの影響でなかなか映画を観に行けてなくて、前売り券を流してしまったこともありましたが、今回は行こう!って半ば無理やりてへぺろ

すごく楽しかったです爆笑


塩味のポップコーンにバター大量がけ…。

太りそう…滝汗滝汗

でも一緒に食べました🤣


部活が終わってしまって、何をしたらいいかわからない…そんな感じよくわかります。

たまにはこんな時間もいいなって思いました。



火曜日から私は入院。

いろいろ心配なこともありますが、良くなればなんとでもなるかな!ってことで。

食事制限があるので、明日はステーキ食べます爆笑



入院は火曜からですが、息子の病院のことなどもあり、月曜日からお休みをいただいたので、金曜日に仕事を片付けていたら…職場の皆さんから「お見舞い」をいただきましたおねがい

お休みを取って申し訳ない気持ちでいっぱいだったのに、「いろいろ不安でしょう。帰ってくるの待ってるね」と言われて…もちろん😭😭

「泣かないで~!泣くと思ったけど!」

って。

ばればれでしたえーん

早く復帰したいです!!


よくわからない虫垂腫瘍!

頑張って退治してきます❗



それではまた

お会いしましょう💕



*Sayon*でした🐈️