みなさんこんばんはニコニコ

日付が変わってハンドメイドフェスタはもう今日…
ですが、最後に作品紹介させてくださいアセアセ

先日紹介した親子がま口のショルダーバッグ以外にもショルダーバッグあります!

たぶん最後の作品紹介になるので、まとめてになります、、すみませんタラー

まずは、ベンリーがま口という少し変わったタイプのがま口です👛



開くとこんな感じですグリーンハーツ


次は、ショルダーバッグ中サイズ


長財布は入りませんが使い勝手の良いサイズです

ラストはショルダーバッグ大!!



長財布が入ります
なかなかの大容量✨
私の作るがま口では1番大きいサイズになります

全てのバッグにショルダー紐が付きます

気になる物があれば、是非お手にとって見てくださいねラブラブ

簡単ではありますが…
5:30起きに備えて寝ます爆笑

お付き合いいただき
ありがとうございましたイエローハーツイエローハーツ


それではまた
お会いしましょう💕

*Sayon*でした🐈️