みなさんこんにちはニコニコ

今日も大分市は晴れ☀️

今日は職場はお休みをいただき
明日からのハンドメイドフェスタに向けて準備ですキラキラ


まだ…紹介できていない作品をできるだけアップしていこうと思います

今回は
親子がま口のショルダーバッグラブラブ

長い間作りたかったもの
ですがなかなか手をつけられずにいて、自分の旅行をきっかけに、やっと着手
そこからは試作試作の連続でした

おかげさまで…私のショルダーバッグは3個になりましたアセアセ

そしてやっと…
販売用に完成したのがこちら⬇️



こちらにショルダーが付きますキラキラ

連れていくのは全部で5個です



どうぞお手にとって見てくださいねニコニコ

簡単ですが今回はこれで…


それではまた
お会いしましょう💕

*Sayon*でした🐈️