みなさんこんにちはニコニコ

今日の大分市は快晴☀️
職場の窓から見える景色は
雲ひとつない青空ですキラキラ

あれよあれよと…
ハンドメイドフェスタはもう今週末びっくり
思わずお天気を調べましたが
概ね晴れのようで、ほっと一安心ですおねがい


先日息子の初めての中学の文化祭がありました
合唱コンクールで指揮をするとのこと…
知らん顔してたくせに
「美容院をキャンセルして、明日は見に行くからね!」
と言ったら
「ありがとう」
照れ

全て動画で撮ってしまったので画像はありませんが、かわいくてかっこよくて…
成長を感じました


さて、ハンドメイドです👛
毎回人気で完売してくれる
がま口エチケットセットイエローハーツ
今回も頑張って作りました

左側に綿棒の大・小と絆創膏
右側には爪やすり・ピンセット・ハサミ・爪切り・耳かき
が、入っています
全部で15個作ったのですが、全ての画像は撮りきれていませんアセアセ

ラインナップ一部です
すみませんタラー

全て違う柄で作ってますので、良かったらお手にとって見てくださいねラブラブ

普段のカバンの中に、旅行用に、災害バックに、プレゼントに、、と、毎回素敵なお言葉がいただける作品ですラブ

今回もどなたかのお気に入りになれますように…


イベントはこちらです⬇️


お天気は今のところ上々ですので
是非、遊びに来てくださいねラブラブ


それではまた
お会いしましょう💕

*Sayon*でした🐈️