みなさんこんにちはニコニコ

今日の大分市は快晴☀️
日差しは強いものの、風はひんやり…
秋本番!といった感じです🍁🍁

昨日は地区の運動会でした
中学生になった息子…
若干面倒に思いつつも参加してくれました

午後からはいとこのお見舞いに行って…
珍しく1日中息子と一緒にいた日でした


さて、ハンドメイドです👛

画像は撮っていたのに、アップするのを忘れていた作品ですアセアセ

ボックス型のがま口キラキラ
口金の横幅21センチあります
結構大きいですびっくり
初めて作ったとき、
需要あるかなぁ…
と、思ったのですが、意外にお嫁入り率高めですおねがい

大きいので置いて使用する感じです
ペンや工具、お化粧品、机回りの細々したもの、赤ちゃんの身の回り品、サニタリーボックスとして…など、用途はご自由ですルンルン

ポケットも付けてみました

画像が暗くてすみませんタラー

まずは猫柄🐈️
お昼寝したり、ミルクを飲んだり、いたずらしたり…
ほのぼのとした生地です

もうひとつは、犬柄🐕️
犬に詳しくないので「柴犬柄」と思っていましたが、、秋田犬や土佐犬もいるらしいですアセアセ
こちらもほのぼの系…

新しく作ったのはこの2個です❗️

全部で3個、ハンドメイドフェスタに持っていきますニコニコ


しかし、そろそろ月末。
本業が忙しいので、製作は少しゆるペースになります…

また、画像が撮れ次第アップさせていただきますので、よろしくお願いしますおねがい

それではまた
お会いしましょう💕


*Sayon*でした🐈️