みなさんこんにちはニコニコ

今日の大分市は晴れ🌞
昼間は温度が上がってまだまだ暑いですが…朝方は肌寒く、やっと秋っぽくなってきました🍁
秋が大好きなので嬉しい限りですおねがい

ハンドメイドフェスタも11月9日・10日なので、きっと良い気候になるでしょう照れ
楽しみです💕


さて、ハンドメイドです✂️
先日紹介させていただいた親子がま口、反応がいただけてとても嬉しいです爆笑

遅くなりましたが…
画像が撮れましたのでアップしますねラブラブ

まずはジョリーフルールさんの生地です。
水玉にうさぎや猫のプリントがとても個性的✨
今回は黒を使用してみました。

こちらはリバティプリントです✨
グーシー・グラッドラッグス、という名前の生地で、アヒルと思ってましたがガチョウらしいですキラキラ
おめかししててとても可愛いですよ~ラブラブ

*Sayon*の定番になっている和柄の黒猫黒猫
今回はピンクです。
やっぱりかわいいラブラブラブラブ

北欧調のカップ柄です。
あまり登場しない柄ですが、作るとすぐにお嫁に行ってくれる人気の柄ですグリーンハート

そして先日の猫柄。
ちょっとレトロなコスメと黒猫の生地です。
私のお気に入りの生地音符

もう少し頑張って作りたかったのですが…
やはり2個分の作業で完成が1個、となると、これが限界でしたアセアセ

良かったら手にとって見てくださいね照れ
イベントはこちら下矢印

画像に撮りきれていない作品も沢山ありますタラー
製作を優先させているので、全て紹介させていただくのは難しいかも…です

楽しいイベントなので是非遊びに来てください!
お待ちしていますイエローハーツ


それではまた
お会いしましょう💕

*Sayon*でした🐈️