みなさんこんにちはニコニコ

今日の大分市は晴れ…てたと思います。
PTAの研修旅行で豊後高田市や宇佐市、安心院に行っていたのですが…概ね晴れていましたので…きっと。

それにしてもいつまでも暑い💦
季節柄、6分袖のワンピースを着て行きましたが、、半袖でも良かったかもタラー

工場見学をしたり、宇佐神宮でお参りをしたり、安心院ワイナリーで見学&試飲🍷したり…
普段お話しすることのないお母さんたちとたくさんお話しできて楽しかったです音符



さて、ハンドメイドです👛

今回は、新作紹介✨
親子がま口です👛


親がまのサイズは約12センチ
内側の子がまは約10センチ
マチは約3.5センチですグリーンハーツ

以前作った親子がま口は、スリムを目指してぺたんこでした。
これです↓



こちら、完売して、同じ口金を探すも見つからず…アセアセ
今回は角形の口金でリニューアルしました✨

口金のサイズは同じ12センチですが、今回はマチを付けて、容量もアップです。

娘に試作品のモニターをお願いしておりますが、小銭入れではなく小物入れとして使ってくれています。

これとは別にスリムタイプの小銭入れを準備しているので、こちらは小物入れとしても使いやすいサイズに仕上げましたおねがい

画像の猫ちゃんを含めて5個完成していますニコニコ
次回画像付きで紹介させていただきますねルンルン


いよいよ1ヶ月後に迫ってきたハンドメイドフェスタキラキラ


相変わらず作ることにいっぱいいっぱいですがアセアセ
なんとかたくさんの作品でお迎えできるようにがんばりますおねがい

よろしくお願いしますニコニコ


それではまた
お会いしましょう💕

*Sayon*でした🐈️